見出し画像

地の果て、その先

自己紹介+?

様々な遊び方の一つとして、純粋にマップを探索して欲しいという思いで執筆させて頂きました。

マップの端

Besiegeには様々なMAPがある。
今回は、イプシロンZONE1SOUTHERN COTTAGE : 南の小屋を探索する。

https://img.atwiki.jp/besiegejpwiki/attach/44/210/zone1.jpeg
喜ぶ一般市民君

まずは、一般市民をグラバーで掴み走り出す。

赤いインク

かなり、遠くまで来たつもりだったがまだまだのようだ。

世界の壁へ、無料で招待されて喜ぶ一般市民

どうやら、世界の果てには壁があるようだ。

上へまいりま~す。

では、天井はどうなってるだろうか。

凍る

一定高度以上になると、凍る様だ。
一般市民には紐無しバンジーをして貰った。

天井、そして世界の真実

この世界の天井に辿り着いた、どうやら天井が存在するということだ。
結論:イプシロンの最初のステージは透明な壁に囲まれた世界だった。

当記事は、月間Besiegeマガジンの一貫です。
上記のリンクから他の記事を見て頂けると幸いです。
え?!この記事の最後まで見てくれたって本当ですか?
飛ばし読みして最後だけ見たとかじゃないよね?
信じてますよ、読者の皆様を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?