見出し画像

渋谷さくら坂、中華ソバ 櫻坂。

前置き。
今週2食目の夜ラーメン。
だいたい年1、2からの変化にOMRONの反応が気になります。

首都高3号線を頭越しに、六本木大通りから渋谷駅東口歩道橋を昇ると、再開発で眠らない渋谷駅の夜空にスクランブルヌリカベが佇んでおります。

スカイタワー①階段のぼり②バンジーしたい

山手線をつむじハゲ気味な頭頂に感じながら渋谷インフォスタワー方面へ。

意外と静かなさくら坂を、浮気しそうになる富士屋本店にゴメン!またきます!と黙礼しつつ左折すると、友人KYオススメの櫻坂さんが見えてきました。

写真右→

「お。すぐ食える🎵」
中華そば(1000円)の初PayPayに、発券されないのを存じ上げない大泉洋さんカスリの友人KYに、中年あるあるを感じざる得ないわたしは、お札で前精算して、パーソナルスペースってなに?的な円座に尻据えて待つこと10分(くらい?)。

ででででん!

櫻坂の中華ソバ(1000円)

濃厚感を隠せない魚介系ラーメンの御成〜。
(ちなみにギトギト系、ドギツイ魚介系は苦手。。)

でもね、不思議。
濃厚そうだけどなにか、どこか、なんだか上品さも感じさせます。

まずはスープを一口。

激うんまっ!!!!!
濃くない!しつこくない!!いい甘み!性格良さそう!!

あまりの旨さに、焼き鳥とビール鱈腹飲んだのも忘れてペロリン😋でございました。
(評論はよその人のみてね)

息切れにつき締めます。
OMRONさん、明日から頑張るから。

明日はサウナいく。

しかし、血圧マズイよなぁ。。

ランニングもしよう。。

櫻坂さんの中華ソバ、⭐︎10個。
ぅ馬!

紹介してくれたKYに感謝!

また明日もいい日にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?