私とは4

なかなか濃かった4年生がおわり、
5年生になった。
4年のときに仲が良かった子と同じクラスになれて嬉しかったはずだったけど。
5年になって、あらたに仲の良い友達ができた。
そこから、前から仲が良いこと関係がギスギスした。そして、あからさまに避けられるようになった。むこうは、派手目なグループに属しヒソヒソ話をこちらに向かってしていた。

そのときの感情はなんでって思ったし、わたしは2人と仲良くしたかったので、ショックだった。しかも、わたしは何もしてないのに。
そこから、新たに仲良くなった子と行動してたなー。あと、同じマンションで四つ下のことも仲良くなってよく遊んでた。
たぶんクラス替えなく6年になって、避けられてた子はグループから離れてわたしのところにきた。都合良すぎって感じだけど、なんだかんだまたなかよくなって、無事卒業🌸(笑)