わたしの原動力

わたしの原動力は音楽です。
ココ最近、ずっと好きなのは近藤晃央です。

きっかけはSPYAIRのけんたさんがTwitterで盛り上がってる方がいました。
愛知出身にとっても親近感がわいてきいてみたら、めっちゃくちゃいい曲だった語彙力(笑)
らへん。いまでも大事な曲。
たまたまフリーライブがあり1人で勇気だしていったらさらによかった(笑)
CDまとめて買ったもん。
フリーライブには、コンスタントに行くようになりいまでは、ライブ遠征もしちゃうぐらい好きになってる。自分の行動力に驚いてる。

歌詞がすごい。言葉にできない感情を言葉にしてくれるところ。人の奥で抱えてる闇も明るくしてくれたり、励ましてくれてるところ。

逆に闇を掘り下げてさらに、闇に連れ込まれるところ(笑)
かと思えば、めっちゃきゅんきゅんラブソングまでさらりとうたうところ。
才能が溢れすぎてるんです。

逆転の発想がほんとにうまくて、頭いいんだろうなって思うしこういう考え方ができるのが素敵だなって思ってます。

トークもうまくておもしろい。いろんな意味で正直すぎて心配になったりするけどたぶんそこも魅力です。

なんかつらいな、もう無理って思ったときにわたしの場合は彼の曲がいい特効薬になります。

これからも音楽続けて欲しいな~。