見出し画像

初心者でも3ヶ月で100万

そんなわけない。

それが本当ならみんな年収3ヶ月超えたら2000万円いっとるわ。

簡単にできそうにいってるだけで
実際できるはずがないです。

100万売るには

1万円なら100こ
5万円なら20こ
10万円なら10こ
50万なら2こ
100万なら100こ
をコンスタントに売らないといけません。

それだけの価値提供を
初心者がたった3ヶ月でできると思いますか?
もしできたとして、そんなすごい情報が
素人のあなたに特別降ってくると思いますか?

甘い言葉に騙されないでください。
お金を稼ぐというのは価値交換です。

詐欺や騙しで3ヶ月で
100万いったとしても
一回出ればかなりすごいと思います。
その後は全く伸びないと思います。

そんなんで稼いで自分だけ得するような
お金の仕組みに誰がお金出したいと思うのでしょうか?そこをちゃんと考えないとだめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?