稼ぐとは

相手(クライアント)に対して価値を見い出すことだと思います。

自分が儲かることや
いかに相手から多く取ろうという考え方は
絶対に長い目で見ると成功しないと思います。

長いことSNSをやって稼いでいますが
高額商材を売っていた人や
1発当たった人たちは軒並みに消えています。

それはなぜか?

→相手に尽くしていないから。

・レスポンスが遅い。
・成果を出せていない。
・忙しいと言い訳をしていた。

そして
短期的に儲かって天狗になったが故に
学ぶことをやめて高級品や高級な生活をして
どんどん売上が
落ちていってる人をいっぱいみてきました。

結局勝つにはコツコツと
相手に満足以上を与えることが大事ということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?