クーラーで風邪を引いた

先週末から喉の痛みと頭痛がしてたのですが、まぁ大したことないと無理して土日も活動していました。そして本日、月曜日の朝、症状が悪化していたのでこれは無理しないほうが良い。と判断して自宅でおとなしく静養しています。

多分、先週はとても暑くなったので、私が対応できなかったからですね。通勤電車のクーラーはキツかったし。

クーラーでキンキンに冷やすのはやめて欲しい。が暑いと気分が悪くなる人が増えるので、自衛しかないよな。なのでパーカーを鞄の中に常備しています。

さて、note 連続投稿250日を超えてきたので、ここまでくると365日目指したくなりました。本日はただの日記ですが、これにて失礼。寝ます。

おわり

:::

2019年8月10日追記

ただの日記なんですが、ふと見ると検索流入が増えてました。
せっかくなんでチェックリストでも貼っておきます。よろしければどーぞ。

冷房病危険度チェック


アレとソレを組合せてみたらコノ課題を解決できるソリューションができるよね?と言うパズルをやるような思考回路です。サポートして頂いた費用は、プロジェクト関連の書籍購入やセミナー参加の資金にします。