白T

ありえない店舗|ファシリテーターの雑談20

2017年の7月の記事、高木新平さんが書いているnoteで知りました。

が面白かったので話のネタとして

#FFFFFFT (シロティ)

白は、無色ではない。
あなたに染まる色だ。
白は、無個性ではない。
あなたの個性を引き出す色だ。
白は、無表情ではない。
あなたの表情を主役にする色だ。
白は、無難ではない。
あなたをごまかさない色だ。
カラフルは、時にノイズになる。
澄んだ人生は白から始まる。
白いTシャツを着る日。
それはいちばんあなたらしい日

「#FFFFFFT(シロティ)」は、白無地のTシャツ、略して"白T"を扱うセレクトショップ。

白Tシャツしか置いてない。
常時20種類以上の白Tが整然と並ぶ。
毎週土曜のみの営業

サラリーマンとしての事情も半分あったらしいですが、、結果的に行列を生み、価値を高め、日本全国さらには海外からのお客さんを集めている。

この記事が参加している募集

熟成下書き

アレとソレを組合せてみたらコノ課題を解決できるソリューションができるよね?と言うパズルをやるような思考回路です。サポートして頂いた費用は、プロジェクト関連の書籍購入やセミナー参加の資金にします。