リフレッシュ休暇、3~6日目

10日の休暇(営業日ベースなので実質2週間)を頂いています。すでに6日を消化。時間が立つのは早い。明日の日曜日も入れると後5日。

3日目

友人の会社にお邪魔して色々と相談にのる。
一旦家に戻り軽く夕食。
その後に再び出かける。
面白い人たち火鍋を突っつく。
第二弾、第三段も企んでいた。皆元気だなぁ。

4日目

午後からディスカッションの予定だったが、洗濯機の搬入が午後になってしまったため、テレビ会議で参加。Skypeがすぐ落ちてしまうためFacebookを利用。

temiがあれば、もっとうまく会議に参加できたのにね。と考えてた。

その後外出。

100個の新産業を共創することを考えている方とディスカッション+サシ飲み。有意義な時間だった。私にも出来ること沢山ありそうだ。

5日目

お手伝いしているプロジェクトについて考えて整理する日。

6日目

3組とディスカッションをした日
1)私の講演会に来ていただいた方
2)上記プロジェクトにつて(ほぼ飯の時間)
3)友人が息子と一緒に。ゲームについて友人の息子と盛り上がる。

---

時間がすぎるのは早い。

普段とは全く異なる時間の過ごし方も悪くない。
一日だけ予定を何も入れていない日を用意してある。

さて、どう使おうかな。


アレとソレを組合せてみたらコノ課題を解決できるソリューションができるよね?と言うパズルをやるような思考回路です。サポートして頂いた費用は、プロジェクト関連の書籍購入やセミナー参加の資金にします。