見出し画像

2週間の休暇を振り返る

5年に一度、10日の連続休暇が付与されます。(なので実質2週間)

この時間を利用して、色々な人に合ってきました。
社内にいるだけでは気が付かない自分の価値にも触れることもできました。

尾原さんの「どこでも誰とでも働ける」の中の言葉で非常に共感を持ち、私の大事な価値観の1つとなった「これからの働き方」

多くの人や企業と対等(フラット)の
関係で繋がり(リンク)
知識や成果を分け合う(シェア)形に

これが本当に大切。
自分に素直に生きていきたい。
自分の価値観を大事にしたい。

どこでも誰とでも働ける

---

Photo by Sean O. on Unsplash

:::::::

noteは年300記事程度の更新頻度。
「プランナー&デザイナーの思考、考え方」「リーダー育成」「新規事業開発」「プロジェクトマネジメント」「プロジェクトファシリテーション」を中心に書いていきます。興味のある方、是非フォローして最新記事を受け取って頂ければ幸いです。

運営サイト:良い問いを創る。yoitoi.com


アレとソレを組合せてみたらコノ課題を解決できるソリューションができるよね?と言うパズルをやるような思考回路です。サポートして頂いた費用は、プロジェクト関連の書籍購入やセミナー参加の資金にします。