見出し画像

2019年10月13日の私が私に読んで欲しい本を書いておく。

良くも悪くも大きく仕事が変わる節目に来ています。
今年中には確実に整理しておきたい。
期待も不安も入り乱れている。
そんな私に、過去の私が書いたnoteを贈る。

まぁ、頑張れ自分ってことだ。

大人げない大人のクリエイティビティを生み出す「おバカ」な力は、思いつく限りのバカ話を ひたすら言い合って、 ただただ笑うだけ。

ブランド人の世界 / 雇われ人の世界

---

Photo by Jonas Jacobsson on Unsplash

:::::::

noteは年300記事程度の更新頻度。
「プランナー&デザイナーの思考、考え方」「リーダー育成」「新規事業開発」「プロジェクトマネジメント」「プロジェクトファシリテーション」を中心に書いていきます。興味のある方、是非フォローして最新記事を受け取って頂ければ幸いです。

運営サイト:良い問いを創る。yoitoi.com


アレとソレを組合せてみたらコノ課題を解決できるソリューションができるよね?と言うパズルをやるような思考回路です。サポートして頂いた費用は、プロジェクト関連の書籍購入やセミナー参加の資金にします。