期待外れな睡魔

こんばんわ
ってわけで、中身無い無い無い日記
始まるよ~~(^▽^)/

今日のテーマはこれ!!

・朝SHEINで買ったものが届いた
・病院混んでた
・人と会った
・色々話した
・駅で人救護したらタオルもらった

項目にするとほんと中身無いわね、、、、
まぁまぁ 見て行ってくださいや


さて。現在 8/13  3:06 (・ω・)

睡魔さんよ~。名前に「魔」がついてんだからさ~
もっと私を眠らせてよ~。。(´Д`)
能力発揮してくれないでしょうかね~?

もしかして私に憑依してる睡魔さんって研修中だったり?
だったら仕方ない。。
私が育てなければ。。

ってわけで、寝れね~~。。
まぁ、そりゃそうよね。薬飲んでないもん

でもさ~。。昨日結構動いたし、地味に疲れたから
薬なしでも寝れるんじゃない?(^▽^)/
って、期待してもいいじゃん!!

全っっ然(’A’)

まぁ、、いっか。。。


今日ね~!すごい病院混んでたの!
最初なんでかわかんなかったけど、前日が祝日で病院が休みだったのと、昨日土曜日だったのね( ´ー`)
待合室の椅子全埋まり
初めてのケース

でもイライラとかはしなかったな~


病院行った後、人と食事しました
その人は私がインストラクターやってた時の生徒さん。
なんと年齢差30
でもあんまり年齢差って関係ないのかも

ガスト行ってきた(^▽^)/
おごってもらった<(_ _)>
ありがとうございます。ごちそうさまです。おいしかったです。

うつ病経験者で、いろいろと話が合う、
ほんと穏やかでいい人よ(*'A`*)

(リストカットの跡も別に隠さなくてもいっか~)

って思える人
向こうもそう思ってくれてるみたいでうれしい。

色々話したな~

集合した時間が遅かったのと、私の終電がなくなるので
3時間くらいしか居れなかったけどいい時間でした(@^∇^@)


ってか聞いて聞いて!!!
昨日の午前中に、SHEINで買ったお洋服が届いたんだよーーー!!!
めっっっっちゃいい感じ!!(*人>w0)ノィェィ☆
買ってよかった!!なんならもっと買ってもよかったかも♪

早速着用して、うきうき気分で昨日をスタートしたな~(。◕ ∀ ◕。)
Tシャツ3枚と指輪アクセサリー
人生で初めて指輪はめて出かけたわw

なんか指にわっかついてるだけなのに、
気分変わりますね♪

でも問題があって、

Tシャツよし✓
髪型よし✓
ズボンよし✓
スニーカーボロボロ

病院終わったら人と会う前に買おうかとも思ったんだけど、
なんかいいのが無くて、、



今日(8/13)はマグカップとスニーカーを絶対に買おう

よし!薬飲んだ!3:28
私の中の睡魔よ
目覚めるのだ

あ!!あとね~~
池袋駅で人倒れて
びっくりしててんぱりながら救護したわけよ
そしたら駅員さんがお礼のタオルくれた(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
そんなことあるんだね

なんか緊急事態に的確に動けた私をすこしだけ好きになれた

勇気出してよかった♪


だから私が倒れた時みんなよろしくねo(・ω・´o)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?