見出し画像

#3 東京湾納涼船

浴衣着たい!から始まった納涼船計画。

画像1


今年こそは浴衣着ないと夏終われないんだよね〜

なんて話をしていた私たちが滑り込みで乗船した9月の頭。

元バイトのお友達後輩2人が美しすぎてたくさんシャッターを切ったので

たくさん共有していこうと思う。


画像2

3人ともお腹ペコペコだったのでまず腹ごしらえ......の前に乾杯!

夜の潮風に吹かれながらのビールは最高だった。

画像3
画像4

良いポジションを確保して、代わる代わるご飯を買いに行きました。

まさに船上のお祭り。

画像5

食べてばっかりじゃなくて、しっかり夜景も楽しみましたよ。

後ろに見えてるのはレインボーブリッジ。

画像6

最上階まで行ってパシャ。すごい人混みだった〜。

画像7

2人の身長差がちょうど良いね、ぴったりはまってる。笑

画像8


浴衣も着れて、

擬似お祭り楽しめて、

写真も撮れて、

夜景も綺麗で、

夜風が心地良くて、

とにかく良い思い出になりました。

画像9

楽しかったねありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?