見出し画像

寝返りした娘。子供の成長の早さが凄まじい。

本日娘が寝返りしました!!!!!

とっても嬉しい出来事👏
生後5ヶ月と3日で遂にです!

首が座り始めたのも生後4ヶ月後半だったので
マイペースな感じで進んでいくのね、
と気ままに見守ってました。

これまで海老反りはしょっちゅうしていたのですが、なかなかその先に行けずもがいていた娘😂


思うようにいかず唸ってる娘

昨日になって急に海老反りを超えて
ほぼほぼうつ伏せ状態まで持ってけるようになって、あとは手を抜いて上半身起こすだけのところまで!

今朝も体をモニョモニョと動かしてて
「あとちょっとだよ!頑張れ〜!」と
パパと一緒に応援していたら、、

ういしょっ!
っと声が聞こえてきそうな感じで
むくっと寝返り完了。

そして満足そうな娘

寝返り成功の瞬間

昨日の今日で赤ちゃんの成長の早さに
驚くばかりの母でありました。

そして、一度成功すると
コツを掴んだのか何回仰向けにしても
くるりくるりと回る娘なのでありました。

くるんっ。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?