見出し画像

メモコン日記 Vol.1 「トップバッター私で大丈夫かしら😔」

初めましての方ははじめまして✨
そうでない方はお久しぶりです🍵

関西学生メモリアルコンサート2024
2部チーフのりさこさんです🧸

記念すべきnoteのトップバッターを任された訳ですが 私で大丈夫かなと不安でいっぱいです😥

何書けばいいかな〜って悩みながら
画面と向き合ってます🙊

私について軽く紹介しますね(需要あるかな、、)

兵庫県川西市に生まれ23年

現在は神戸で一人暮らしをしてる

いわゆる限界大学生です🤗

中学から吹奏楽をはじめ

中学では打楽器、高校からはフルート

現在は神戸大学応援団総部吹奏楽部で活動してます

(12/24にアルカイックで定演あるよ☺️)

去年までは副部長してました〜 懐かしい



メモコンに乗るのは今年で3回目

私たち4回生は

大学入学当初からコロナで

当たり前の大学生活を奪われてきた世代です

思ったように活動できずモヤモヤすることも

悔しい思いをすることも沢山ありました

そんな4年間で出会えた仲間たちと

このメモコン2024を通して

一生物の思い出を作れたらなと思ってます😌

きっと頼りないとは思いますが

みんなで仲良く出来たら嬉しいな〜

先日は2部の初回練でした

はじめましての人もそうじゃない人も

たくさんいて1人で緊張しまくってました😔

このメモコンを通して

たくさんの「出逢い」

があれば嬉しいな

大学や回生を超えて

色んな人が仲良くなれる

そんな演奏会にしたいですね🍵


なんかだらだら書いちゃった🦥


基本的に生活習慣乱れてるので

最近は#ていねいなくらしに憧れて

朝起きたらお白湯飲んだり

20時以降にご飯食べるのやめてみたり

早めに寝たりとか

色々気使って生活してたのに

お医者さんにドン引きされるレベルの

爆腫れ急性扁桃腺炎になってしまって

ロキソニンと抗生剤が手放せなくなりました💊

寒くなったり 暖かくなったり

天気がメンヘラ過ぎて嫌になりますね

これを読んでるみなさんも

私みたいにならないように

健康には気をつけて下さい


運営一同

メモコン成功に向けて頑張ってます

暖かい目で見守ってくれたら幸いです


写真は最近頑張って集めてる

サンリオウエハースのおまけです

ぽちゃっこが好きなんですが

全然出会えません

日頃の行いですかね

精進します🍀*゜


りさこさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?