見出し画像

日本に発送していない海外のお店から個人輸入する方法


こんにちは、子ども用の木製おもちゃが大好きなめもです。
3歳の男の子を育てていて、普段はインスタやブログで知育遊びやお部屋インテリアを投稿しています。

今日は、前からたくさん質問をいただく海外のおもちゃの個人輸入についてのお話です。
その中でも【日本に発送をしていないお店から輸入する方法】をまとめました!

Everwood Friendsなどの積み木


おもちゃだけに限りません。
インテリア雑貨、アクセサリー、お洋服など海外のサイトでお買い物したい時に使える万能な方法です!


これさえ知っていればフリマアプリで高く買う必要もないんですよね。
これからずっとお得に買うことができるように、と本当は秘密にしておきたい情報を詰め込んでいます(笑)

いくつか要点をかいつまむと、

  • どうやって個人輸入するの?

  • 日本に発送してないお店からも買えるの?

  • 輸送費はどれぐらいかかる?

  • 関税など追加でかかる費用は?


こんな不安があってなかなか一歩が踏み出せない方へ向けて書いています。

注文から日本に届くまで、実際の画面スクショを沢山入れて誰でもできるように解説しました!
(もしご不明な点があれば加筆するのでお知らせください)


SNSで見るワクワクする素敵なインテリア、おもちゃ、雑貨など、もっと沢山の人が手軽に集めていけるようになりますように。

※この記事は、個人で使うことを目的に海外メーカーや小売店から直接買う方法を載せています。
販売を目的とした購入は対象外となります。


ここから先は

2,938字 / 15画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?