見出し画像

【結果報告】駆け抜けた達成感

こんばんは、カイトです!
昨日のユコーンさんに続いて11月に設定していた目標を振り返りたいと思います。

まず何よりも11月は仕事を本気でやりきる!と決めました。

そんな中で設定したのが以下の3つ。

❶マニュアル作成に役立つ知識、テクニックを学ぶ
❷毎日朝6時に起床する
❸適度な運動時間を設ける

健康を意識しつつも本気で走り切るために立てた目標でした。

そうして迎えた中旬。
正直、微妙だな…と悔しい気持ちになる中間報告でした。

思っていたよりもかなり進捗が良くなく、焦りが強かったです。
そして運動不足も相まって、もっと健康的に過ごしたいな…!というのが正直なところでした。

ただここで気持ちを切り替えて、

・マニュアル作成ツールをまとめる
・定時〜夜に引き継ぎ資料を進められないなら朝時間にやる
(2時間早く開始)
・週末は散歩など軽い運動時間を必ず設ける

と目標を意識しつつ、多少の無理はしてでも全力で11月過ごすことができました!

そして11/30。
遅れに遅れていた状況を改善し、駆け足にはなったもののなんとかカタチになりました…!!
本当によかった。

自分時間は正直ほとんど取れなかったのですが、無事11月を終えることができました。

そして12月は1ヶ月間、仕事を離れて自分との戦いです。
頑張ったあとはワンピース100巻読むぞ…なんて娯楽に極振りで(笑)、2021年を過ごしたいと思います!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?