見出し画像

【まとめ】メモ魔フェス2021イベントリーダーインタビュー

いよいよ本日、メモ魔フェス2021開催!

広報チームでは、メモ魔フェス開催を迎えるまでの期間中、各イベントリーダー達の人となりを深堀するインタビューをお届けしてきました。

こちらの記事では、これまでのイベントリーダーインタビューを総集編としてまとめました!
メモ魔フェスを楽しんでいる方、見逃してしまった方、参加が難しい方、そしてまだメモ魔塾には入っていないけど気になるという方も、ぜひご覧下さい!

vol.1 ユコーンさん@メモ魔会


vol.2 こじたんさん@あの頃の、筋肉へ。


vol.3 ふっくん@偏愛マンガトーク


vol.4 ちかさん@チャレンジCM


vol.5 くぼっちゃん@君の名は。


vol.6 テリーさん@IPPON選手権


vol.7 まみさん@サクトーク


vol.8 だんちゃん@メモ魔の主張inスナック


vol.9 まっさん@リアROOMSHOW


以上、総勢9名のイベントリーダー達にここだけの貴重なお話をたっぷり伺っています!
メモ魔フェスの合間にも、フェス終了後の余韻に浸りながらでも、ぜひご一読下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?