休みは休む。改めて思う。


1日だけ休んだらまた明日はお仕事。

ちょっと、自分らしくない休日を過ごしてみた。

連休だったら大丈夫だけど、休みが1日しかないならやっぱり何処にも出かけないのがベスト。


今日は朝から用事や遊びで時間を使い、午後2時頃に帰宅した。

そうすると、残りの時間が全て明日に向けた準備に呑まれる気がしてならない。

夕食やお風呂、明日の朝バタバタしなくていいように、夜髪の毛を伸ばしたりする時間も全部、明日を軸にして動くから、嫌すぎる。

改めて感じた。

休みが1日しかないなら、遊んでリフレッシュは無理。もう絶対しない。

生まれ持った体力は人それぞれみたい。

疲れやすい人もいるみたい。
そして私はすぐ疲れる人。

どうにもならんかね。
ちょっと疲れすぎじゃないかな。

これじゃ楽しく遊べない。

胃腸の調子も左右してるよね。

疲れやすい人が疲れにくくなることはないのかな。

色々見てみなきゃだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?