見出し画像

漫画


たぶん、ドラマや映画、小説よりも深く物語に入り込んでいく気がする。

そして、繰り返し何度も読み返しては楽しめる。

昔の私が勘違いしていたこと。
「漫画本はいつでも買える」そう思ってたこと。

昔、引越し資金の一部にするために売ってしまった漫画があった。

その後、読み返そうと思ったタイミングではもう、手に入れるのが困難になってしまった。

今も手に入れられずにいる。

できれば新品で欲しいけれど、昔のように注文することも出来ない。

それに、今はもうデジタル世界。

大好きな漫画本を手に持ちながら、ポテチやマックを食べながら時間を過ごす…

この至福の時を過ごす事が出来ないかもしれない。

悔しい。

漫画本は手離しちゃいけない。
あの頃の私に伝えたい。

でもいつか、出会えることを願ってる。





あら?
漫画喫茶にならあるのか???
あら?
漫喫って…どんなとこだっけ???

自分の部屋でリラックスしながら泣いたり笑ったりする…それの代用に出来るかな。

ちょっと、落ち着く漫喫探してみようかな。
ちょっと希望。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?