見出し画像

パワハラのそれから


あれ以来、接点を持たずに過ごしていられた。

でも、知らないところでいつの間にか居なくなってた。

原因を作ったのは私との出来事だったのかも。

人と人って、本当に簡単じゃないね。
理屈じゃないどうしようもない部分もあるし、それ以外も色々あるね。

本来は関係なかったはずの人にまで嫌な想いをさせて、こんな形で苦味を残していなくなるなんて、好きじゃない。ズルい。

理由も言わずに勝手すぎるよ。

話し合えれば解決の難しいことじゃなかったはずで。
それなのに、良き方向へは持っていかずに匙を投げた。何でだよ。

そして、私に会わなかったらこんなことにならなかったんじゃないかと思ってしまう。

軽く思う程度だけど。

とても品の良い佇まいで、見習うべき所だってあったはずなのに。

私は、いつか普通に共に働けたら嬉しかったな。

残念です本当に。 糧にする。ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?