見出し画像

2/11開催!Memotia(メモティア)ブランドリニューアル記念イベント

Memotia運営事務局です。
Memotia(メモティア)は2/5にMemoria(メモリア)から生まれ変わりました!

ブランドリニューアルを記念して、これまで支えてくださったユーザーさまをお呼びして水族館ワールドお披露目イベントを開催いたします!

水族館ワールドは2/5にリリースした新しいワールドで正式名称は「海底水族館」です。

イベント概要

  • 一部:2/11(日)13:00~14:00

  • 二部:2/11(日)14:15~15:15

  • 定員:それぞれ10名

応募者多数の場合は抽選を行い参加者を決定いたします。

水族館ワールドを作ったきっかけ

Memoria時代のプロフィールシートに「デートで行ってみたい場所」という項目がありました。その欄で男性ユーザー様からも女性ユーザー様からも最も多い回答が「水族館」でした。

「やはりデートといえば水族館が人気!」ということで、Memotiaリニューアル記念に水族館のワールドを作成することにしました。

海底水族館ワールド

ジンベイザメの大きな迫力!

ジンベイザメやエイ、アオウミガメなどが周りをゆったり泳いでいます。
明るい海の底から、魚たちを見上げながら歩くことができます。

空気がポコポコ上に上がっていく音にもこだわりました。

水族館なら、説明パネルもやはり必要!

これまでのワールドの中で最も光にあふれた明るい空間です。
ぜひ、デートで行ってみてください!

イベントのお申込み

参加費は無料です。
お気軽にお申込みください!
複数人のユーザーさまで交流ができる機会となっております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?