過去から

月ってむっさ不思議だなぁわー昼間でも見えてるもんなーほんとに近いんだろなあれちょっとずつデカくなってたりして 

おしっこて好きなときに好きなとこで出せるひとってどれくらいおるんですかね

一定の生活水準を満たしてる人間はトイレでしか排尿できなくなってるんだよね 昔はきったないプライバシーゼロの肥溜めとかそこらへんでビャッビャしてたんだろうなぁそんな時代に生まれたかったなぁ きれいなおなごもそこらでびゃびゃしてたんですぞ 現在の衛生的観点からみりゃ絶句もんだよね

そうそう、花粉症とかアトピーをはじめとするアレルギー疾患て現代人における原罪みたいなもんなんかなーって 近代以後の人々は生活水準の急上昇(むりやり飲まされたくすり)に順応できず、副作用みたいなもんとしてアレルギーとかが顕れて それをなおすにはこれまた副作用をもつステロイドを、投与するしかない いやだね🐭

身体の抵抗なのだろうね 


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?