見出し画像

子供のストレートな気持ちって、嬉しい

もうすぐ誕生日なので、今日はおうちでリクエストした食事を作ってもらって食べたりする一日に。

子供から手紙をもらったんだけど、ふたりとも「遊ぼうね」という言葉が1行ごとに書いてあるくらいに何度も繰り返されていて、相当遊びたいんだろうなと。笑

妻は「それしか書くことがなかったんじゃないの?笑」と言っていて、まあ確かにと思いつつ、遊びたいなんて今だけしか言ってくれないんだから、もっともっと遊ばないとな、、と思わされるとともに、絵や言葉でたくさんのことを伝えてくれるな、と笑いつつじーんとしてしまった。

子供のストレートな気持ちって、嬉しい。

こういう気持ちって書いておかないとほんとに忘れちゃうので、備忘録的に今日はnoteを使います。

今年の誕生日はキーケースをもらいました。
バレンタインでリクエストしていなかったプレゼントとして、カードケースも買うことに。
今年はいろいろなものを新調する年になりそう。

あとは、靴、メガネ、礼服を買い替えなきゃ。

来週からまた雨が続くようなので、みなさんも体調にお気をつけて。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?