狙ってる_2022/07/07

・初めましての方は初めまして、そうでも無い方はどうもこんにちは。ばれっと と申します。

・このnoteでは、日記のような物を書いていこうと思います。

・気が向いたら書く不定期スタイルなのと、箇条書きのようなスタイルになると思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

・何事も始めが肝心と言いますからね。ここで目を引くような印象に残るような事を書いておいた方が良いと思うのですが、そんな事をしても長続きしないのでやめておきます。

・そもそも狙って言った事とかって、たいがいロクな結果を残さないし、狙えるような技術も持ち合わせてないのでやめておきます。

・あ!自己紹介書いておこう!!

・自己紹介
 名前……ばれっと
 構造……20代、男性
 趣味……ギター、ゲーム、ドライブ.ツーリング、制作
 好物……鶏肉、トマト、お蕎麦、カレー、ゼリー(寒天も可)
 好きな傾向……華奢or小柄なキャラが豪快に大武器を振り回す、多視点のキャラ(ゲーム)、ラミア(蛇女)、何かに突出しすぎたキャラor装備品、スピードタイプ

・思いつかなかったから最後が性癖暴露会になってしまった。でも正直一番書きやすかった。

・でもその方が需要あるだろ、誰が知りたいねん こんなやつの好物なんて。

・書きながら思ったんだけども、この自己紹介文もそのうち「あ〜、狙ってるなぁ〜」とか思う日が来そうで怖いです。

・そもそもSNSをやっている時点で少なからず承認欲求はあると思うから仕方ないですが、あとで見て「hmmmm〜!!!!」的な声にならない叫びを上げそう。

・まあ、それも仕方ないですよね。面白いって使い捨てですからね。

ヤバい、今書いたのもそのうち「狙ってる」になりそうで怖い。

・もう考えるのはやめよう。明日以降の事はその自分に任せよう。この辺のことはその日暮らしくらいが丁度いい。

・こんな事を書き留めていこうと思います。今後ともよろしくお願いします。あと今日は七夕ですね、願いも心に留めておきましょうか。

・またお会いしましょう。さよなら。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?