猫カフェ議事録_2022/12/07

・こんばんは、ばれっとです。
寒すぎてイエティになりました。

・前々から行きたかった猫カフェに行ってきました。
猫カフェ自体行ったこと無かったので、緊張と興奮とが同居してました。

・現地滞在中に感想メモを取りましたので、本文のほとんどはそちらになります。
20代の野郎がソロで猫カフェに突入した様をお楽しみください。

​───────​───────

-14:20頃-
・入店、当たり前だけども猫めっちゃいる。
撫でていい猫がめっちゃいる。
何ここ、良すぎ、ここに住む。

-14:40頃-
・めっちゃ猫慣れしてそうなおじさんが入店した
猫じゃらしでぐるぐるさせてた。猫ちゃんのバタバタ音が場内に響き渡った。大地の神?

-15:00頃-
・ずっと右前脚を舐めてる猫ちゃんが自分の頭上にいる。なんで?

-15:40頃-
・とりあえず猫めっちゃいる、もふもふもできて楽しすぎる。警戒心強い子もいるけど基本的にもふもふできて最高。あとみんな可愛すぎる。

-15:50頃-
・ちょっと気づいたことがあるんだが、僕めっちゃ猫に避けられる。
ゆっくり近づいてるんだがなぁ……猫道(ねこどう)奥が深い……

-16:00頃-
・可愛い!!(クソデカボイス)(実際は小声)

-16:10頃-
・背後に美猫さんがおる、麗しい……
でも全然寄り付かないーー!!教えてー!!接し方ー!!!

・美猫さん寝る寸前なんだけど顔めっちゃかわいい、来てよかった、触っても良いかな……

・美猫さんめっちゃもふもふ!!というか猫ちゃんの耳の穴ってこうなってんの!?すご!!

-16:20頃-

美猫様おやすみなさいませ(:3[____]


-16:30頃-
・猫じゃらしで遊んでくれた!!可愛すぎるー!!!
えーー!!ホントにぴょんぴょこするんだ!!

・先程から猫様がお隣で前足を舐め続けています。現場からは以上です。

モフモフすぎて毛ばたきが嫉妬してるわい!!(掛け声)


-16:50頃-
・冬毛?なのか全体的にもふもふした猫ちゃんが多い気がする。撫で心地最高。金持ちの家のカーペットみたい。さっき背中に字を書いたら怒られた(猫ちゃんに)

-17:00頃-
・猫じゃらしで遊んだ。
遊んでるのか 遊んで貰ってるのか 遊ばれてるのか。
わからんから全部正解というとこにしておこう。
猫は正義、でも猫以外も正義。

-17:10頃-
・名残惜しいがそろそろ行かねば、もうちょいしたら行くか

・帰りの電車と到着時間と明日のお仕事、現実が一気に押し寄せてきた......  :(´・ω・`):

-17:20頃-

この棚 自宅にも欲しい(現実逃避)


-17:31-
・よし!帰るぞ!!また無事に生きて来よう!!
(固い意思)

​───────​───────

・以上となります。全体的に語彙力の乏しさが露呈してましたね。人間って好きなものと対峙すると脳なんて働かなくなるんですね。

・でもめちゃくちゃ可愛かった、本当に癒された……

・お仕事の方が年末に差し掛かり忙しくなってきますが、猫ちゃんパワーで頑張れそうです。

・あと店員さんも良い人ばっかりだった……ありがとうございました。
今日の出来事がお菓子だったら確実に箱買いしてます(?)

・脳が完全に猫ちゃんに支配されているので今日はこの辺で、でも最後に一言……

動物はいいぞ!!!
(クソデカボイス)


お邪魔した素敵な猫カフェ様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?