見出し画像

Bustabit & Bustadice ランダムロジックスクリプト

こんにちは。麺類です。
おかげさまで様々な方にご購入、オーダーいただいております。
いつもありがとうございます。

今回は久々にスクリプトを投稿します。
といっても今回のはかなりギャンブル寄りなものになります。

・スクリプトの趣旨

タイトルにあるとおり、ランダムでロジックを選択するスクリプトです。
何倍狙いだとか関係なく特定のロジックをずっと回していたら
ある日いきなりやられてしまった、という経験が皆様あるかと思います。
私も何度もあります。
1ヶ月位調子いいな順調だなーと思ってるとだいたいその後にやられます…。

運営が狙って刈っているとは思っていませんが、
ずっと回しているといつかは破綻してしまうのは事実です。
なのでランダムでロジックを入れ替えてなるべく刈られるところを
回避しようというのがこのスクリプトの趣旨です。

・ロジックは4種類

画像6

上の画像が設定画面です。
搭載しているロジックは
・2倍マーチンゲール法
・2倍モンテカルロ法
・3倍ココモ法
・3倍モンテカルロ法
の4種類です。

やはり有名なだけあってこれらのシステムベットは強いと思います。
モンテの初期配列は[1,2,3]で消し切る前でも
利益が出ていたらそこで終了になります。
お好みに応じて使いたくないロジックは外すこともできます。

さらに個々のシステムベットの終了後
インターバルを設けて通常のシステムベットとタイミングをずらせます。
例えば、3倍ココモが選ばれていて勝った後
次に2倍マーチンが選ばれた場合、普通に2倍マーチンを回している人も
3倍が来た時に勝ってベットリセットされています。
なのでその後赤20連などが来た場合同じくやられてしまいます。

赤が連続で5回出たらベット、などの一般的なルックも
結局タイミングが同じになってしまうので
無条件にゲームをスキップするだけのインターバルにしています。
bustadice版には標準で低速回避モードが付いています!

・カスタムについて

私のnoteでご購入いただいたスクリプトは
基本料なしのオプション追加料金のみでカスタムを承っております。
ランダムロジックの選択肢にX倍狙いのマーチンや
ダランベール法を追加したい、などあれば下記ツイッターより
ぜひともご相談ください。

・直近のゲームでのシミュレーション

以下は2月2日 午前3時30分頃までの直近12万ゲーム(約1ヶ月分)の
シミュレーション結果です。
ランダムなので実行するたびに結果が変わります。
参考までに同じ期間のものを5回分載せておきます。
設定は資金10万bits、ベースベット1bits、インターバルは10ゲームです。
Streak Costがシステムベットが終わるまでに必要とした資金額の最大値、
End Profitが最終的な利益です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

ご覧の通り当然やられてしまうこともあります。
これは3倍モンテカルロで負けてしまいました。
以下の有料パートにスクリプトを記載しています。
ご使用の際は必ず自己責任でご使用ください。
発生した損失の責任はこちらでは負いかねます。
まずはシミュレーションモードで挙動を確認してからをおすすめします。
趣旨を理解した上でご購入ください。よろしくお願いします。

ここから先は

7,097字

¥ 6,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?