見出し画像

【ラグドール2歳】フード、おもちゃ

こんにちはOのLです。
今回も愛猫キラチャンについてです。

現在フードはドライ、ウェット合わせて6種類ほどを常備しており
これらをローテしています。

2種は飼い主的に食べて欲しい体メンテ用フード
3種はキラチャンが好むフード
1種は折衷案フード
といった構成です。
管理の問題もあるので常備する種類は減らしていく予定🐈

食べてるもので目に見えて毛並みが変わったり、
体型が変化するので、現在も試行錯誤中です。

最近キラチャンはウェットフードで美味しいものが食べたいらしく
ウェットフード界で放浪が始まりました🐈

過去のキラチャンの嗜好を踏まえ、10種類以上試してみたものの全敗しています。
結末やいかに。

おもちゃは様々試したのですが
顔つきが大人っぽくなって以降は
釣り竿式で先に羽がついたおもちゃがお気に召す模様。

私もついつい色々買ってしまうのですが
新しいものよりも、新しい遊び方(動き)や上手な駆け引き
が大事なんですよね🐈でも買っちゃう・・・笑

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?