【日韓美容整形】ガチで上手い&好きな症例だけを集めてみた。

日韓で整形を経験し、症例を毎日見まくっている私が、メンズ・レディースともにガチで好きな症例だけを個人的に保管しています(笑)。

好みの症例見つけるのやっぱ大事。

※個人的な参考としての利用以外はしていませんが、ご本人様の削除希望があればコメントください。


日本症例

SEA CLINIC

全体的に疲れた印象がかなり軽減されてますね。


ザ・プラス美容外科 (池大官医師)

脂肪注入もそうですし、目鼻もかなり自然で綺麗な変化で大成功だと思いますね。

女性的で、ACRも完璧に近いバランスの鼻だと個人的に思いますね。


表参道スキンクリニック

かなり自然かつ綺麗な鼻の症例だと思います。


韓国症例

 トップフェイス(チョン・ジョンヒョン医師)

術後のイケメン具合が素晴らしい。


LUHO美容外科

個人的に好きな鼻の自然さ。特に斜め。細すぎず存在感もあるけどプロテーゼ感がありすぎないというか。


バナナ美容外科

元々綺麗な感じの目ですが、幅が広くも違和感なく、芸能人アイドル級の目元になっていると思います。


ユノ美容外科

自分が女性ならこんな感じにしたいって思います。鼻の形もいいですが、鼻翼の影がなくなってるのが大きいですね。輪郭や口元も丸っぽくより女性的になっている感じがします。


エートップ美容外科

症例というより広告になってますが、形も不自然でなくしっかり機能面が改善できるのは素晴らしいと思いますね。


チョンダム女神

髪の毛で変化が少し見えにくいですが、鼻の形とか全体的なフェイスラインがハーフっぽさもありつつ素晴らしい変化だと思います。

日本受けもありそうな顔立ちへの変化で、鼻の溝も目立たなくなっててますね。

DA

がっつり目を3点やってますが、形がめちゃくちゃいいと思いますね。

不明

ビフォーアフターの激変具合でランクインという感じ。眉下挙上・額挙上・埋没をしているみたいですが、こんなに素晴らしい変化になるんですね。



Twitter症例

Twitterは施術を実際に受けた個人が、無料で執刀医や病院を公開している場合や、noteなどで有料で販売している場合があります。







今後もどんどん追加します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?