見出し画像

話聞くの楽しい

進捗という程でもない進捗

髪の毛や目を塗るとレイヤーが
すごい増えてしまう傾向なので
最後に何とかしようと足掻いてるっぽい。


そしてここ数年アホな自分に知識入れようと
色々動画見たり人の話を聞いたりしてるんですけど

その中でもプロや先生として活動してる人の
考え方を聞くのが凄いためになるし楽しい

特にプロの漫画家さんの話は滅多に
聞く機会がないと思うのでためになりました!
色々教わったり、本当ありがたい縁でした!

しかし最近では人の話を聞いたり
物を教えてもらう事を恥として
プライドが許さない人が多いらしい。

いや本当1回プロの人の話を
直接聞いてみたらいい!
くっっそ面白いから!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?