見出し画像

大切なお知らせ〜みんなで旅に出ます〜

こんばんは。めんだこのおとです。大変です。ぼく、最近読書というものにハマっていたのですが、なんと、かいぬしが、本の国というところに連れてってくれることになりました。

本がたくさん読めるそうです。楽しみです。ぼくだけじゃなく、みんなで行くことになりました。たくさん本を読んで、賢くなろうと思います。ただ、そこは、電気が通じないそうなので、日記を書けなくなるそうです。ぼくたちの毎日の日記を楽しみにしてくれてるみなさん、本当にごめんなさい。

荷物の準備も必死にしています。ここに入ればいい?え、違う?

荷物は持っていくそうです。とりあえず、明日のおやつ。

かいぬしのチケットを見たところ、8/28には帰って来れるそうです。それまで、みなさん、お元気で!かいぬし、向こうで1000日日記のお祝い忘れないでね!

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。