2024/4/2 魔法少女 もきゅっと★!めんたりぃ!/サボテン/ブログ更新(n回目)

魔法少女 もきゅっと★!めんたりぃ!

モキュメンタリーというワードをよく見かけるので、話題のやつではなくTLで見かけて気になった方を載せてみる。

架空の更生施設のホームページで謎解きをしていくという体験型サイトだが、不穏なTwitterアカウントも存在していて、作りこみがすさまじいらしい。凄い。こういうのって制作段階で病みそうだなとか思っちゃう。

サボテン

春だしそろそろ新しい観葉植物をお迎えしたいので仕事終わりに雑貨屋的なグリーン屋さん(グリーン屋さん!?)的なところに行ってきた。ある程度目星はついたのだけど、サボテンてかわいすぎませんか。最近動物とか植物見てると本当に癒されるようになったな。

ブログ更新(n回目)

しました。ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?