2023/10/25 心亡殺とヘドラ

心亡殺

ここ一か月ほど、明日からの出張&イベント対応準備対応に追われていて、今日は車云職向け説明会もあり、かなり奔走している。日記を書くのがこんな時間になったのもさっきまで適性検査を受けていたからです(社会人に一時間以上かかる検査さすなよと思わないでもないが)。これを書き終わったら、志望動機をまとめて履歴書に書き起こし、溜まったメールと求人のチェックが待っている。こんなのKing Gnuにしか許されない忙しさだろ。早く解放された~い!酒飲みながらギター弾きたい~!あ、そうだギターこっそり始めたんですよ。今のところ毎日触ってる。二週間できらきら星を弾けるようになったんですけど、もしかして才能アリ??

ヘドラ

ゴジラストアにでヘドラ上陸期のソフビを買った。

めっちゃかわいいしおそろしく出来がいい。ヘドラは上陸期が一番好きなんだけど立体化に恵まれておらず、ようやくバンダイのソフビ化ですよ。家宝にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?