見出し画像

メンヘラ愛好家のメンヘラ事情、、、

どうも、メンヘラ愛好家ふじ社長です。


「ふじ社長はメンヘラなの?」

「今はメンヘラじゃないの?」

「どれくらいのメンヘラなの?」


そんな風に悩んでるアナタは必見!


メンヘラと付き合い、

メンヘラになり、

メンヘラを卒業した僕が、


バッチシ解決するのでお任せください。


起業し教育業に携わり1000人以上の人間と向き合ってきた、

僕だから話せる内容になので

楽しみながら読ん頂けると嬉しいです!



自分がメンヘラだと感じたのは

メンヘラ彼女と付き合ってからです。


それまで自分がメンヘラとは思いませんでしたが、

彼女としてた当たり前の毎日は普通じゃ無かったと気付いてからです。


・会社の一駅前で降りて電話

・会社の休み時間は全部LINEか電話

・家の一駅前に降りて電話

・30分以上連絡返せないなら必ず連絡

・30分でも会えるなら会う

・寝る前は今日の振り返りを電話

・携帯は勝手に見たり使ってOK

・飲みでも異性関係は全て報告し連絡はさける

・ペアリング買って彼女いますアピール

・SNSは病む原因なので見ない


などなど沢山やってましたが一言でいうと、

恋人第一!


仕事以外の時間はほとんど捧げてました。



メンヘラ好きが強いだけでメンヘラです

返信来なかったら意味わからんくらい病むし、

好きな人には自分だけを見て欲しいと思う。


自分が気付いたら連絡はすぐ返すから、

返せないんじゃなくて返さないだけと思ってます笑


話してる時の2人だけのノリというか空気が好きだし、

悩んでても恋人の声聞くと何もなかったかのようにスッキリする。


個人的にはお互い次の日仕事なのに、

2時3時まで電話しちゃって「早く切れよ笑」とか言いながら

グダグダ話すのも好きです。


好意を毎日伝えてるのでちゃんと伝えてくれるから、

昔ほど病むことは無くなったけど、

メンヘラに対する可愛いが最近爆発してます笑



最後に

いかがだったでしょうか?

何かアナタにとってプラスになったら凄く嬉しいです。


今回のような記事を他にも沢山、

無料で書いてるので是非読んでみてくださいね!


良いと思って頂けたら、スキを押して頂けると励みになります♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?