見出し画像

私が出来る事

今までね、御忍びで✾エネルギーワーク✾や✿ブロック解除✿をしていたんだけど、



Note,をやってみたら “書くのも、読むのも、見るのも、伝えるのも、楽しくてね”
私の知らない物事が、たくさん載ってて、




もし良ければと思ってココナラに出品しようと思ってるのよ。



ただね、私は口下手で無意識の領域を扱うのが得意なんだけど、チャットも言葉数が少ないわけ。



それは私の性質上、申し訳無いと思うんだけど、微力ながらお手伝いが出来たらななんて思ってるのよ!



Noteでの私の記事やページにも神聖な意識を載るように心掛けているんだけど、




やっぱり人それぞれ、様々な悩みや事情ってものが存在すると思うのよ。



出来ればそんな悩みに対して、エネルギーを掛けたり欠けたりする事で、一攫千金(笑)!!



なんちゃって!!
まぁ、それは冗談なんだけど。



下手くそながら、やろうと思ってるの!



それから、一緒にお手伝い頂ける仲間も欲しいなぁ〜なんて✨密かに思ってたのよ💡




例えば、エネルギーは国や言語は関係無いから、言葉の通訳=英文ね!




それからWEBに強い方や、トップ画に神様のエネルギーが乗るようなイラストレーターさんとか、



神導だったり、お寺さんだったり、色んな分野の人々と出会えたらななんて、私も勉強になって、教えを頂けたら!




なんて創造もしてるの(´∩。• ᵕ •。∩`)♡ !




それからね、
夢を語ったら切が無いんだけど、
私の書いた文章や言霊が出版出来る様になったら印税で生きていけるわとか(笑)
※よこしまな心は健在♡




要は夢いっぱいで、諦めの悪い女って事(*˘︶˘*).。*❤




私はだけど、自分のこうしたい!!!

こういう未来に近付きたいっ!!!

っていう純粋な欲求は在って当たり前だし、良いことだと思ってるの。



自分を主張する事は今を生きると云う事にも繋がるし、やりたい事をした方が将来、自分の糧となるわよね✧(。◕‿◕。)➜❕❕❕



それではわたくし、ココナラにて
【HAーBU、MENITONナチュラル】
をどうぞ宜しくお願い致します💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?