見出し画像

勘違い

あのね、Noteの《 つがい 》って記事に載せた写真が、一部カップルにはとても見えない事に気づいたのよ。


それがコチラ→→→☞


3枚写真を撮ったんだけどね、よく見たら睨み合ってたみたいでね(笑)



勘違いって良くあるものねっ(*´ω`*)ゴメンネ!



写真を見比べてみると結構面白くてね、こういう事って日常的にあるわよね。



“何見てんだよ”って、思う事も相手から感じる事も。要は無言の圧ってヤツよ。



鳩は平和の象徴や伝書鳩など、良いイメージなんだけど、人間だけで無くどこの世界でもある事なのね🤭🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?