見出し画像

世の中のしくみ

世の中はさ、良いモノに見えていた時代と、実際にみえた時代では、あまりにもの差があり過ぎて幻滅するかな?





その幻滅はさ、自分と向き合う事で解決できると御想いですか?





でも、そんな事ないよね?






だってさ、向き合うくらいで、一人で何ができるの?






貴方ひとりで本当に大丈夫?






人の力はいらない?







どうして?






少しはという、少しは、ほんの少しだったらどうしよう。






迷うよね、本当に迷うんだと思う。






貴方は何が良いかな?






今日もありがとう。






また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?