見出し画像

自分を叶える

こんにちは⛅





昨日は世田谷〜目黒そして文京区に、移動してきました ⛩️  🚙ブ~~ン=3 3 3

 





実はね・・・移動途中に、お買い物をしていたら駐禁を切られ、目黒警察署へ(3F 交通課)に立寄って、  後楽園のラクーア🛒✨






(✧Д✧)→ 🔹▫️▪️ 👠👠  。。👔。。👝






目黒では、寄生虫博物館、大鳥神社、肉まん屋さんと・・・色々、周ってきたのよね。





まず、


休館だった
神出氣没
自然界にも多数いそう。



ぽたぽたと
けむたい様な


さみしさ漂い。







それからね、いま私が居るのが。

コチラ ಠ︵ಠ!!!📌





そう(✧Д✧)→
お買い物をして
気づいたのよ。







今朝もね、ラクーアが魅力的だから、買い物をしたいと想って・・・( 連想💭 )






ホームページをチェックしていたの🙈イヒヒ✨







・・・🌾💭🌾・・・(欲しい物があるよと・・・)宇宙へ   🌿🌿🌿御頼み🌿🌿🌿






そして他にも、こんなに素敵な体験が(人 •͈ᴗ•͈)



これと




コレっ。






実際に、こんな経験、出来るとしたら??

映画の見過ぎで、憧れる。

怪盗○○になれるかも知れない。

主役に成る為には、『 子供では無いのに 』って、恥ずかしくなってしまうかも。






自分のやりたいや、やってみたいは、
“ 心が  ”  恥しさと冷やかな感覚、それから少し“  後ずさり ” してみたくなる、そう感じる事もあるかも知れない。





後退りしたら??
??
どうしたい??

恥しくなったら??
??
走りたくなる??

ひやひやしたら??
??
飛び出してみる??

貴方は貴方にどんな言葉をかけてみる??

私だったら、“  行けっ!飛べっ! ”よっ。

(ノಠ益ಠ)ノハァ=3*・.*・。゚ ರ_ರ)ノ🔥・・・

(╯°□°)はぁ〜┻━┻・・・やっぱ帰るわ。




無理は禁物よ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?