見出し画像

虫のお知らせ

おはようございます。






この前ね、不思議な夢を見まして、
虫の姿形が・・・🦗・・・
わたしの大切に思えるような雰囲気をしていまして。






掃除をしないと、“ 貴方の部屋、に虫として出てきちゃうよ ” と映像を頂きました。







実はね、全く掃除をしていない日が続いていたのです。






どうしても、やる気が出なかった。







そんな時も、あるとおもうのです。







夢の中にね・・・突然!!!






ゴキブリだか、コオロギの姿で
テクテク・・・私を見ながら、眺めながら、🦗・💨・・歩いていくわけですよ。

(目を見つめながらね)







更に追い打ちを掛けるかのように、私に呼びかけるのです。

『フローリングの上、歩いちゃうよっ🦗💨』

お掃除してね。と。







要はね “お掃除した方が良いよ”
というお知らせなのですが、何故掃除をするように促されたのか?





あなたがきれいな方が、貴方が綺麗でいれる気がするから。





そんなメッセージを頂いて、
わたしは貴方を “  いつも見ているんだけどな。”














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?