見出し画像

絵日記(~20231016

たまにTwitterにアップしてる絵日記。そのまとめ。
渡辺樹「冒険者ライセンス」「チート魔法剣士」構成担当(@itsuki_kousei)さん / Twitter


・三連休でした。あることをリアルに描くとこうなっちゃうんすわ。梨みたいなリンゴ、まずくはないけど俺はリンゴが食いてえって感じでした。まずくはない。

・この方の曲すごく良い。15歳が作詞作曲やってるとまとめサイトで見た。俺の情報網はまとめサイトとTwitterでできている。

・曲買ったらそっちは語り引きVERじゃなく、それがまたどちらも良い感じ。若いのに凄いなあ。

・15歳!!!?????

・俺の二分の一!!!!????????



・二分の一俺!!!!!!!!!!!!!!???????????


・セブンの生チョコアイス買った。チョコしっかり乗ってる割にカロリーが低くてこれで185キロカロリーくらいなはず、普段食べてるチロルチョコ5粒で160カロリーなのでそれと比較してもバランスがおかしい。どういうカラクリなんだ。

・献血行ってきた。多分17回目。

・献血前はご飯食べた方がいいんだけど、美容院やら支度の時間やらで追われ寝起き5分でカレー食べることに。起床後即カレー自体はいいんだけど支度がほんっとうにだるかった。全部チンするだけなのに。

・普段は献血後ぼ~~~~っとする感じがあってすぐ帰宅するんだけど今日は妙に頭が冴えてて不思議だったな。血の気が多い時期とかあるのかな。

・血を抜くと身体の中で新しい血液を作るため、400ml献血だと約500カロリー消費する…なんてもっともらしい文が調べると出てくる。本当かあ?

・そういや献血してる途中、隣の人が気分が悪くなったみたいでプチ騒ぎになってた。みんなは健康な時に血を抜こう。行くのは偉いが倒れちゃ悲しいからね。

・よく行く献血所、お菓子にカントリーマアムおいてたんだけど(献血やる人は食べれる)無くなってしまった。献血後はメダル貰えてパンやらお菓子やら選択でもらえたんだけどそれも姿を消した。景品目当てで行ってないけどしょぼくなるのは悲しい~~~。

・さっみ~~~、肌着+長ジャージでこれですか。今日は冷え込んでるってのもあるけどそれにしても寒い。その上今日からしばらく日中暖かいからね、身体おかしくなっちゃう。

・なんだかんだまだちょいちょい走ってる。でも走るのがド深夜の都合(人が闊歩してる時に走りたくないので)これからの時期がきつい。ついでに3月~はスギ花粉で無理。寒さに耐えられなくなったらやるしかないのか、家で埃被ってるエアロバイクを…!

・先日買ったぬいぐるみ、色が綺麗でひとめぼれした。買った日見たら献血した後に買ってたらしい、みんなは献血したらまっすぐ帰ろう。しかしかわいいな、よく頭なでてます。

・眠くなって洗濯物干して寝ます。おやすみなさい。






・ベランダ出たらカラスが縄張り争いしてました(大興奮