見出し画像

絵日記(~20231004

たまにTwitterにアップしてる絵日記。そのまとめ。
渡辺樹「冒険者ライセンス」「チート魔法剣士」構成担当(@itsuki_kousei)さん / Twitter

・今回から表題の日にち最終日の方を書いたけどどうかな。どうでも良いか。

・仕事休んで街に出た。気が狂うので。

・元々家具は高い店のが好きなのもあり、IKEA?ふ~~んIKEAねえ??と舐め腐っていたんだけど、いざ行ってみるといやあ家具しっかりしてます。
もちろん悪い意味で「お!これは!!お!!」って商品もあるけど割と一部で、抑えた値段設定の中でのデザインと素材のバランスとか、組み立ての簡易化とか、ものすごく人間の努力が節々に感じられるなあと。見てて楽しいっす。自分IKEAの事好きっス。

・安いホットドック買おうと思ってたけど結局買うの忘れた。

・買ったのはベリーチーズケーキとシナモンロールと謎パン。この謎パンが素朴で特に好きな味だった。(アークティックパンと言うらしい)というか全部美味しかったです。フォーク二本あるのは適当にとったらでかいフォークでビビり、その上の容器に「ケーキ用」と書かれたフォークがあったのでとったら同じサイズだったため。

・昔は全部甘いご飯ても気にせず食べてたんだけど、年々甘い食事の後塩気のある物食べたい欲が高まっているな。カレー食べたい。

・IKEAとは全然関係ないとこで靴三足買った。靴、複数買いしがちなんだけど必ずと言っていいほど履く靴が偏るんだよな。今回はどうなるか、まあ一足はサンダルなんだけど。

・終わってません。描いてる場合じゃない。

・とうとう無いこと描き始めちゃった、絵日記として終わりだよ。

・続、描いてる場合じゃない。でも昼間に酒飲んで逃避する余裕はある。ほんとにヤババなら描かないからね。

・横浜好きなんですよ、もう何年も行ってないんですけど。みなとみらいの辺りが特に好きなのと、確かここ数年で新しい建物バンバンできてて気になってる。ウインドショッピング好きなので。。

・なんか病んでそうな日記ですが体の調子はマジでいいです、というわけで今月も頑張っていきましょ~~~~っ

・普段お世話になってる『マンガUP!』にて、以前連載してました「29とJK」が再掲載されました。1巻無料で公開されてたりしてます、なにとぞ。29とJK 1 | SQUARE ENIX (square-enix.com)