見出し画像

ポケモンありがとう😭

ちょっとまだ心の整理がついてないんですけど、まずはこれを見て欲しい……

嘘でしょ!?!?!?!?俺の推しが!!ポケモンと!!!コラボしてる!!!!!!!!!
心臓のドキドキが止まらない😆
この企画始まってからずっと「ぃょゎさん来ないかな〜(笑)」とか言ってたんですけどまさか本当に来るとは😭
ポケモン本当にありがとう🙇🙇ぃょゎさん本当にありがとう🙇🙇
僕は今日のために生まれてきたんだ……生きててよかった……😭
これはもう27日をベストコンディションで迎えるしかないので明日明後日の仕事キツそうだけどめちゃくちゃ頑張るぞ!!👊👊👊👊
ポケモンの大量発生イベントも控えてるし激アツすぎる!!!!
あぁ幸せになっちまうよ😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?