見出し画像

ハラスメントストッパー       <地下にあるピアノ>

帰省して、地下鉄東山線本陣駅のピアノを弾いてきました。

地下鉄の改札を出て、ガラス張りの部屋の中にピアノがありました。

訪れた時にはとても上手なお二人が弾いていました。躊躇しましたが、  お二人の演奏の合間に一曲だけ、弾かせてもらいました。


上手な人の前で弾くのは、緊張します。
しかし、自分がもともと上手ではないと思い出し、
吹っ切れてからはピアノの音に注意を向けてました。
音、良いです。
弾けてよかった。

ピアノに描かれた絵が素敵です。
側面の絵も忘れずに撮りました。

地下にこんな美しいピアノがあるとは!


名古屋に寄った証明のモーニングと、味噌カツの写真です。
ピアノは地下鉄の駅、 食事は地下街、 どちらも地下でした。


✳️モーニングは全国チェーンのカフェドクリエで、地元でなくても行けるお店でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?