見出し画像

【ハピパラ】ニコ君の別荘 ニコのフルーツ農園

どうも、めのうです。
お久しぶりです。

だいぶ久しぶりにハピパラやったので、その記録を記事に綴ります。


今回の別荘

今回は、たまたまニコ君のamiiboカード手に入れたので、ついでにハピパラで呼びました。

ニコ君は、ハッピーホームパラダイスで仕事を付き添ってくれたので、そのお礼に別荘を作りました。


ニコ君の別荘を果樹園にしてみました。


内装

1階は、果物を検品作業する作業場にしてみました。



2階は、コーヒーが飲める休憩室にしてみました。



別荘のタイトル

別荘のタイトルは、『ニコのフルーツ農園』にしました。



最後に

ツクッター更新したので、また遊びに来てください。
ツクッター:RA-0526-5620-8409



今回の記事は、以上です。
最後までご閲覧ありがとうございました。


SNSやっているので、フォローしてくれたら嬉しいです😆


Twitter


Instagram






めのう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?