見出し画像

【ハピパラ】リチャード君の別荘 ココロ温まる場所

皆様、こんにちは。
めのうです。

今回は、ハッピーホームパラダイスに関する記事を載せて行きたいと思います。






今回のお客様

今回のお客様は、私の島である、ときめき島の住民の中でも、最も新しい住民、アヒル住民でぼんやり系のリチャード君です。

彼は、お土産チョコレートを手渡し、タクミさんのいる島を案内。




今回は私からの依頼で、能登半島地震の被災者達に少しでも元気づけられたらと思い、心を込めて作りました✨



桜並木の下の楽園をイメージしました。
ノーム達がトランペットで歓迎してくれます。



内装 1階

シンプルな子供部屋をイメージしました。
子供が遊べるように、いろんなおもちゃが置いています。

2人でも遊べるボードゲームがあります。




つみきコンポから流れるBGMは、『みんな あつまれ』。


内装 2階

更に、2階の部屋を遊園地にしてみました。
私が小さい頃によく遊んでいた、思い出を遊園地をイメージしました。

庭にあった観覧車がありました。


ノームが綿飴を売っています。


休憩場所。



別荘のタイトル

この別荘のタイトルは、『ココロ温まる場所』。
しんどい時、辛い時、悲しい時に、心をが癒されるような場所になる等に命名しました。




終わりに…

何と、ハピパラでの別荘作りの仕事が、80軒目を達成しました。


今回は、レストランで、別荘作り80軒達成記念のパーティーを開催しました。


記念に乾杯🥂



余談

ツクッターを更新しました。
是非足を運んでいただけると幸いです。


ツクッターアドレス:RA-0526-5620-8409






今回の記事は、以上です。

最後までご閲覧ありがとうございました。






めのう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?