見出し画像

あつ森生活 2023年5月、7〜8月の記録

皆様、どうも。めのうです。

これからも、あつ森生活の様子をまとめたものを記事にしていきたいと思います。


2023年5月

2023年5月7日(日)

雨の中、ジェシカちゃんが、我が家に遊びにきてくれました🦌🏠



ジェシカちゃんから、ジェシカの写真からもらった。


地下の仕事、作業部屋で、ジェシカちゃんがリモートに参加



自室にて。


その日、Twitterフォロワーの太宰さんのグッド・バイ島を夢訪問。


2023年5月19日(金)

昨日は、ミッチェル君の誕生日だったから、バースデーパーティーに参加🎂
ミッチェル君、お誕生日おめでとうでした🎊🎉

ミッチェル君の満悦の笑み。
かわいいなぁ。


鬼と桜のボーカル、かぶきちの旦那も祝ってくれたよ




2023年7月

2023年7月1日(土)

久しぶりにあつ森やった。

フラッペ姫ちゃん、私が久しぶりに島に来た時驚いた。


フラッペ姫ちゃんがまさかのイメチェン⁈



この目がかわいい♡


フラッペ姫ちゃん、雨の中で飛行機ブーン。


雨の中をお散歩。


雨上がりの夜。


とたけけライブ。


2023年7月6日(木)

フラッペ姫ちゃんが自宅に遊びに来てくれたよ🐧

フラッペ姫ちゃん、ありがとう😊








2023年7月8日(土)

夏のつり大会🎣





ジャスティンさんとツーショット📸


2023年7月30日(日)

SNSで話題になったホラー島、ガラックさんのアイカ島を夢訪問。



2023年8月

2023年8月6日(日)

8月6日は、私の誕生日🎂🎉
今年は、鬼と桜のリーダー、ジュン君のおうちで、バースデーパーティーを行いました🎂🎉

今年は、何と、フラッペ姫ちゃんがお祝いに駆けつけたよー😆






喫茶ハトの巣で、マスターからもお祝いされた☕️🐦

ありがとう、マスター😭


鬼と桜による、プロデューサー・めのうのバースデーパーティー🎂🎉

①鬼と桜から、プロデューサーの誕生日をお祝い🎂


②プロデューサーからの一言


③みんなで心霊写真👻


④みんなで花火大会🎆


2023年8月7日(月)

一日遅い、とたけけさんからのバースデープレゼント🎁

とたけけさん、みんなありがとう✨


2023年8月26日(土)

今年初のムシとり大会🦋




レックスさんとツーショット📸


2023年8月日曜日

8月になったら、あつ森では毎年恒例、毎週日曜日に開催される、花火大会🎆




お借りしたマイデザ

太宰さん 
レインドロップワンピース、レインドロップベスト


レイナさん
🦋🌹花と蝶々の着物🌹🦋


太宰さん
『さざなみワンピース&パーカー🏖️』
 ストーンネックレス付き💍

🌟ほしのうみ
🏝️なつのうみ Blue•Green


レイナさん
ロックファッション


太宰さん
『 君と夏色 浴衣👘 』

🌟3colors
はなだ✴︎ひすい✴︎るり


太宰さん
『 君と夏色 ゆかた👘』

『フラワードロップタイル🌻』

ひまわり🌻 きんぎょ🍓




今回の記事は、以上です。

最後までご閲覧ありがとうございました。






めのう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?