見出し画像

あつ森生活 2024年1〜2月の記録

皆様、どうも。めのうです。
遅くなりましたが、これからも、あつ森生活の様子をまとめたものを記事にしていきたいと思います。







2024年1月


2024年1月1日(月)

2024年初のときめき島の様子🎍

新年早々、久しぶりのハピパラ。




2024年1月3日(水)

今日は、リチャード君のお誕生日🎂🐤

リチャード君、お誕生日おめでとう🎉

これからも仲良しだよ😊



リチャード君の誕生日記念に、内装をリフォームしました🐤




更には、リチャード君の誕生日記念日に、リチャード君の別荘を作りました。




2024年1月13日(土)


冬のつり大会🎣





2024年1月30日(火)

今日、1月30日は、ゆきみちゃんの誕生日🐹🎂
ゆきみちゃん、お誕生日おめでとう🎉






2024年2月

2024年2月14日(水)

ときめき島のバレンタイン💝

今年も住民達にバレンタインチョコをあげました🍫



お手紙編💌

みんな、ありがとう🥹






2024年2月20日(火)

フラッペ姫ちゃんのバースデーパーティー🐧🎉🎂

誕生日をお祝いされ、ご満悦なフラッペ姫ちゃんのとびっきりの笑顔が眩しいし、可愛い😄😍

フラッペ姫ちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎂

これからもずっと仲良しだよ🐧❄️






お借りしたマイデザ








今回の記事は、以上です。
最後までご閲覧ありがとうございました。




めのう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?