見出し画像

【ハピパラ】ハッケミイさんの別荘 何だか怪しい占いの館

みなさま、あけましておめでとうございます🎍
ときめき島の島民代表、めのうです。

リアルでは、昨日石川県の能登半島で大地震、大津波警報が出ていましたが、皆様は地震大丈夫でしたか?
石川県民の皆様、まだ余震が続くため、まだまだ油断はできませんので、お気をつけ下さい。

改めて、2024年もよろしくお願いします🙇‍♀️




今回のお客様

今回は、久しぶりにハッピーホームパラダイスの記事を綴って行きたいと思います。

今回のお客様は、何とハッケミイ様。
どうぶつの森amiboカードのSPカードで呼びました。

レイアウトデザインは、自分で決めてみました。



ちょっぴり怖さを演出したくて、『雨の降る夜に、アーチをくぐれば、不思議な建物が建っていました』という、テーマにしてみました。



内装

自分の恋愛観や、未来、進路、人生を占ってくれたり、自分の未来が視えたすると言われる、占い師をイメージしてみました。



別荘のタイトル

この別荘のタイトルは、『何だか怪しい占いの館』にしました。

ハッケミイさんも嬉しそうだ



ツクッターアドレス→RA-0526-5620-8409




今回の記事は、以上です。

最後までご閲覧ありがとうございました。







めのう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?