見出し画像

あつ森生活 2023年9〜10月の記録

皆様、どうも。めのうです。
これからも、あつ森生活の様子を、2ヶ月分まとめたものを記事にしていきたいと思います。


2023年9月


2023年9月19日(火)

昨日は、ジェシカちゃんの誕生日だったので、バースデーパーティーに参加したよ🦌🎂

ジェシカちゃん、お誕生日おめでとう🎁🎉


2023年9月23日(土)


今年最後のムシとり大会🦋

レックスさんとの記念写真忘れた💦


2023年9月29日(金)


今日、9月29日は、鬼と桜のリーダー、ジュン君のお誕生日🐿️

バンド仲間のラムネちゃんもお祝いに来てくれたよ🎉

お誕生日おめでとう🎂🎉



2023年10月


2023年10月1日(日)


今日は、鬼と桜のマネージャー、ジャック君のお誕生日🎂🎊

ジャック君、お誕生日おめでとう🎁🎉



2023年10月14日(土)


秋のつり大会🎣



2023年10月24日(木)


私があつ森を始めて3年になりました✨


あと夢番地更新しました。
ハロウィンテイストな島に仕上がりました🎃


ハロウィンレイアウト①🎃 楽しい晩餐会のお時間🍽️


エントランス付近では、ガイコツが待ち迎え💀


ハロウィンレイアウト②🎃 伝説の剣士が眠る墓地🪦



2023年10月31日(火)


ハロウィンナイト 2023🎃👻


イタズラ編

リチャード君から。


ラムネちゃんから。


かぶきちの旦那から。


パンプキングから。



お借りしたマイデザイン








今回の記事は、以上です。
最後までご閲覧ありがとうございました。






めのう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?