見出し画像

あつ森生活 2023年11〜12月の記録

皆様、どうも。めのうです。
これからも、あつ森生活の様子を、2ヶ月分まとめたものを記事にしていきたいと思います。




2023年11月

2023年11月5日(日)

インスタ新規フォロワーのみいさんのニャンコック島へ訪問しました。
賑やかで楽しい島でした★


2023年11月23日(木)

サンクスギビングデー🫕🧑‍🍳
今年もお料理が無事完成しました✨

早めに具材集めて良かった。


サンクスギビングデーで、自宅で料理する人達🍳
鬼と桜の男性メンバーたち、今年は料理で勝負🍳


2023年11月26日(日)

初雪が観測された日。

ゆきみちゃんとみすずちゃん。


2023年11月29日(水)

昨日は、鬼と桜のヴォーカリスト、かぶきちの旦那の誕生日でした🎂

かぶきちの旦那、お誕生日おめでとう🎉🎂

バンドメンバーのミッチェル君もお祝いにかけてくれました。


2023年12月


2023年12月1日(金)

私の島に、みいニャンさん、ともさん、みいニャンさんのフレンドの、のこさん、あんなさん、まゆさんの女子4人が来てくれました。

とても楽しかったです。



2023年12月20日(水)

夢見更新しました。

島の一部をクリスマス一色にしてみました🎄

素敵なマイデザお借りしています。


2023年12月24日(日)

クリスマスイブ🎄

めのうサンタ、今年も大活躍🎅


おまけ

鬼と桜のメンバーと、フラッペ姫ちゃんでクリスマスパーティー🥳



今回の記事は、以上です。
最後までご閲覧ありがとうございました。



2023年もありがとう

今年もありがとうございました✨
2023年のあつ森生活は、やり残した事や楽しかった事もあった1年でした。
また来年、2024年もよろしくお願いします🙇‍♀️

みなさん、良いお年を👋



お借りしたマイデザ

お借りしたマイデザは、こちらです。
素敵なマイデザありがとうございました。








めのう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?